2025.04.03
ただいまエコスタイル新宿店では、シャネルのアイテムを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、出張買取にてシャネルの人気のアイテムを買取しましたのでご紹介いたします。
お客様はリピーター女性の方で、いつも出張買取をご利用くださっております。
今回買取しましたお品物は、24年SSのツイードのチェーンウォレット、AP0250です。2024SS限定のお品物で、桜を連想するような色鮮やかなピンクカラーのツイード素材がとても素敵ですね。ツイードアイテムは、エレガンスが印象がありますが、小物などにそのデザインを落としていくと、カジュアルにも使用できるので、一つもっているとファッションの幅が広がりそうです。
コンディションは、数えられるくらいしかご使用にならなかったそうで、非常に綺麗な状態であった事から、しっかりとし買取金額を提示しました。
シャネルは、中古ブランド市場の中でも非常に人気の高いブランドの一つです。フランスの高級ブランドで、日本国内でもファッションに敏感な女性を中心に圧倒的な支持を得ています。中でもアイコンと言われているのが、マトラッセと言われるアイテムでキルティングでデザインされたバッグやお財布は女性の憧れのアイテムですね。昨今では、定価の上昇が大きな話題になっており、マトラッセもいよいよ100万台にまで上がっています。買取において今後も定価の底上げは切っても切れない要素になりそうですね。
エコスタイル新宿店では、シャネルのアイテムを買取強化しております。
洋服やバッグ、靴、時計など使っていないお品物があれば、エコスタイル新宿店におまかせください。
新宿伊勢丹からすぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
新宿三丁目駅 B3出口/新宿伊勢丹(徒歩約1分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル新宿店は新宿三丁目駅から徒歩2分。伊勢丹新宿店のお隣にあります。新宿はファッションの聖地と呼ばれ、トレンドの移り変わりが激しく、ルイヴィトンやシャネル、グッチ、セリーヌ、クリスチャンディオール、バレンシアガを初めとしたブランドの動きが激しい場所です。使っていないバッグ、洋服、靴、時計などがありましたら、ぜひエコスタイル新宿店にお任せください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。