2019.05.31
こんにちは。
新宿のブランドリユースショップ、エコスタイル新宿南口店です。
先日、シャネルのグラデーションココマークストールをお買取しましたのでご紹介します。
シャネルは世界中の女性が憧れるフランスのファッションブランドです。
特にマトラッセというチェーンショルダーバッグは、多くの女性から支持を集めています。
ふっくらとしたキルティングのデザインに、可愛らしいサイズ感が魅力的なバッグで、中古のバッグ市場でも高値で取引されています。
今回お買取したストールは、グレー系のグラデーションストールでした。
ココマークも全体にデザインされており、シャネルらしいお品物ですね。
素材には高級素材のカシミヤが使用されており、着用感はとても良かったとお話を頂きました。
カシミヤが使用されているお品物は素材の特性上虫食いが起きやすいのですが、今回のお品物には虫食いは見受けられませんでした。
お査定はBランクで12,000円の金額をご用意することが出来ました。
とても素敵なストールをお買取させていただき、誠にありがとうございました。
エコスタイルではシャネル以外にもエルメスやルイヴィトン、セリーヌやグッチなどのお買取を強化しています。
購入してから年数が経っていたり、着用感を感じるお品物でも大歓迎です。
ボロボロだからといって買取金額がつかないということも無いので、ぜひ1度ご相談にいらしてください。
新宿でブランド品を売るなら、エコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!
エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。