2023.02.12
ただいまエコスタイル心斎橋店では、キディルを買取強化しております。
こんにちは。キディル×ヘンリー・ダーガーのジップフーディープルオーバーパーカを高価買取いたしましたので、ご紹介します。
お客様はいつもエコスタイル心斎橋店をご利用くださっているリピーター様で、今回も着用しなくなった洋服をお持ちくださりました。
お買取したパーカーは、技巧や伝統、潮流にとらわれず自由な表現を讃える「生の芸術作家」の「ヘンリー・ダーガー」氏とのコラボレーションモデルで、バックには「Daisy and G」のプリントデザインが施されています。また、ユニセックスの風合いとゆったりしたオーバーサイズ気味に仕上げられておりますので、様々なスタイルに合わせやすい点も魅力的です。
お品物の状態は、袖口を中心に多少擦れ感が見受けられましたが、破れや大きな汚れなどの致命的なダメージはございませんでした。
今回はまだまだ着用出来る状態で拝見出来たことに加え、中古市場での流通数が少ないコラボモデルであり、大型販売店であるエコスタイル浜松入野店で人気が高いパーカー系のお品物でしたので、高額査定が実現いたしました!
キディルは、2014年に「末安弘明」氏によって創業されたファッションブランドで、「着る人の本質を引き立てるような服作り」をコンセプトとし、クラシックなテイストを落とし込んだコレクションを展開しています。そして、2016年には渋谷区神宮前にフラッグショップをオープンするなど徐々に注目を浴びつつあり、今後どのようなブランド展開がされるのか目が離せません。
既に中古市場で安定した買取相場が形成されているブランドでもありますので、お使いでないお品物をお持ちの方は、ぜひご相談ください。
エコスタイル心斎橋店では、キディルを高価買取しております!
エコスタイル心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-147-770
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。