2025.02.15
エコスタイル心斎橋店でエルメスを高価買取しています。
エコスタイル心斎橋店でエルメスのカレ90、タイトルは「Etriers RemiLes Artisans d Hermes エルメスの職人たち」の大判スカーフを買取しました。
初めて当店をご利用くださったお客様で、他にもお洋服やバッグなどのファッションアイテムをお持ち込みくださりました。洋服やスカーフなどファッションアイテムの整理は初めてとおっしゃり、インターネット検索で評価の高いところが良いと思って来たとおっしゃっていました。
今回はカレの90サイズです。和をモチーフとした浮世絵のような風情あるイラストの大判スカーフです。スカーフとして使用することも出来ますし、額に入れて絵画としてご自宅などに飾る方などもいらっしゃいます。
目立つご使用感はなく、非常に綺麗な状態でした。カレは繊細な素材であるシルクが使用される為、糸つり、ほつれ、経年による変色や劣化など見られることが多いアイテムですが、お客様が非常に綺麗に保管されていたことが拝見してわかりましたので、その点も加味した金額で買取しました。
エルメスと言えばバッグのイメージが強い方が多いかと思いますが、今回ご紹介したスカーフなどのファッション小物、そして洋服、靴などのアイテムも中古でお探しの方が多いブランドです。バッグと比較すると、リセールバリューは落ちてしまうことが多いですが、他ファッションブランドと比較しても比較的高い金額で買取出来るケースが多いです。
エコスタイル心斎橋店ではエルメスを高価買取しております。アーカイブアイテムの人気もある為、年代問わず買取可能です。お気軽にご相談ください!
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-991-223
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。