グッチ リングの買取価格・買取実績
-
グッチ買取(GUCCI) K18YG 8Pダイヤモンドオクタゴナルアイコンリング イタリアンジュエリー 新宿店 最大買取価格 2023年5月時点 25,000円
2024.09.09
ただいまエコスタイル神戸三宮店では、グッチの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル神戸三宮店です。お客様からグッチのK18イエローゴールドのホースビットリング、7.6gを買取りましたので紹介いたします。
お客様はブランドジュエリーがお好きな方で、多くのジュエリーを集めていらっしゃり自宅のジュエリーケースに入りきらないほどたくさんあるため整理を進めていらっしゃるそうです。最近は華奢なリングがお好きだそうで、こちらのお品物はあまり使っていらっしゃらなかったそうです。インターネットで調べた際にエコスタイルの口コミに良いコメントがたくさんあり自宅から近かったためお持ち込みくださりました。
今回のお品物は、K18イエローゴールドのホースビットリング、7.6gです。ブランドを象徴するアイテムの1つのホースビットが連なりリングになったアイテムです。K18でできているため、変色や錆びることなく綺麗な状態で長く使用できます。お客様が愛用されていたため多少の傷はございますがまだまだ使用できるアイテムなため、お客様に満足いただける金額をご提示することができました。
グッチは1921年に創業された100年以上の歴史があるブランドです。創業当時は乗馬をモチーフにした皮革製品が人気でしたが、現在は革製品だけでなくキャンバス地やPVC素材のアイテムも人気です。様々なコラボ作品が誕生しており、特に日本ではドラえもんとのコラボアイテムが話題となりました。
エコスタイル神戸三宮店ではグッチの買取を強化しております。ご使用でないジュエリーや洋服、バッグなどがございましたら、ぜひ一度エコスタイル神戸三宮店にご相談くださいませ。
エコスタイル神戸三宮店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
エコスタイル神戸三宮店は神戸三宮駅徒歩5分。最新のトレンドや様々なショップが集まる神戸三宮センター街の中心部に買取店舗を構えています。ルイヴィトンやシャネル、エルメス、ロレックスといった高級ブランドはもちろん、ビームスをはじめとするセレクトショップブランドや、ZARAなどのカジュアルブランド、珍しいブランドでもしっかりご査定いたします。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。