2024.10.05
エコスタイル心斎橋店でプラダを高価買取しています。
エコスタイル心斎橋店でプラダのサフィアーノレザーガレリア2WAYハンドバッグ(BN1801)を買取しました。
インターネット検索でエコスタイルをお知りになったお客様で、口コミ評価が高かったので、どのくらいの金額になるか、まずはLINE査定での画像簡易査定で金額をお問い合わせくださりました。回答のあった金額が、希望近くだったとおっしゃり、心斎橋店にご来店くださりました。
今回はサフィアーノのガレリアのハンドバッグです。定番ブラックのカラーで、ゴールド金具との相性がバッチリで、高級感のあるアイテムです。ショルダーストラップが付属している為、肩掛けでの使用も可能で、幅広いシーンで使うことができるバッグです。また、ガレリアは傷が目立ちづらく、耐久性も高い為、長く使うことができる点も魅力の一つです。
状態は、バッグの角に擦れが見られました。それ以外には大きなダメージは無く、わずかな使用感程度で、通常使用程度のBランクの状態でご査定を進めました。直近でのガレリアのアイテムのご要望が多く、エコスタイルで買取強化しているアイテムでしたので、その点も加味して目一杯の金額で買取しました。
プラダは、1913年にイタリアで創業し、100年以上の歴史を持つラグジュアリーブランドです。現在は、創業者の孫にあたる、ミウチャ・プラダ氏と、ラフ・シモンズ氏がデザイナーを務め、昔ながらの伝統的なデザインを踏襲しつつ、現代風に落とし込まれた洗練されたアイテムが支持を集め、ファッション関係者でも愛用者が多いです。また、100%再生ナイロンを使用したアイテムを展開するなど、環境配慮の取り組みにも力を入れており、それに共感する方も多いです。
エコスタイル心斎橋店ではプラダを高価買取しております。洋服、靴、バッグ、財布、キャップ、ベルトなどのファッションアイテムをご整理の際には、ぜひ当店へご相談ください。
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-991-223
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。