ギャレットレイトの買取価格・買取実績
-
ギャレットレイト買取(GARRETT LEIGHT) ウィルソン ボストン型 眼鏡 メガネ 新宿店 7,000円
-
ギャレットレイト買取(GARRETT LEIGHT) WILSONウィルソン 2017年新色モデル メガネフレーム アクセサリー 新宿店 7,000円
-
ギャレットレイト買取(GARRETT LEIGHT) HAMPTONハンプトン メガネフレーム メガネ 新宿店 5,000円
2018.07.19
エコスタイルではジーエルシーオー(GLCO)の買取強化を行っております。
こんにちは。エコスタイル新宿三丁目店です。
今回はGLCOのウィルソンのメガネフレームを買取致しました。
お持ちくださりましたお客様は新しいお品物をご購入されたということです。今後使用されないということで当店のホームページをご覧くださり来店されました。
GLCOはアメリカのカリフォルニアで創業されたブランドです。主にメガネフレームを展開しております。ヴィンテージのフレームを主張しながらもその中にモダン、カジュアルを取り入れています。オリバーピープルの創業者の息子が立ち上げたということもあり、瞬く間にブランドも有名になりました。世界の有名な芸能人も着用しています。いろいろな場面でつけられるデザインでもあり、日本でも愛用している方達がたくさんいらっしゃいます。今でも眼鏡を扱う代表的なブランドとして人気です。
今回ご紹介させていただきますお品物はウィルソンのメガネフレームです。こちらのメガネフレームはシンプルということもあり人気が高いお品物です。通常使用感のあるお品物ですがGLCOのお品物ということもありこちらの買取金額を提示させていただきました。
エコスタイルではGLCOのお品物の高価買取を行っております。今回のお品物はもちろんそれ以外のお品物も大歓迎です。使われないお品物がございましたら是非エコスタイルにお越しください。
>>エコスタイル新宿三丁目店HPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
新宿三丁目駅 B3出口/新宿伊勢丹(徒歩約1分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル新宿店は新宿三丁目駅から徒歩2分。伊勢丹新宿店のお隣にあります。新宿はファッションの聖地と呼ばれ、トレンドの移り変わりが激しく、ルイヴィトンやシャネル、グッチ、セリーヌ、クリスチャンディオール、バレンシアガを初めとしたブランドの動きが激しい場所です。使っていないバッグ、洋服、靴、時計などがありましたら、ぜひエコスタイル新宿店にお任せください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。