2020.07.17
エコスタイル広尾店では、エルメスの靴を高価買取しています。
おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル広尾店です。今回、初めてエコスタイル広尾店を利用して下さったお客様から、エルメスのマイルスというナイロンとレザーのコンビのスニーカーを買取りましたので、ご紹介します。
ご利用下さったお客様はエルメスの靴を何足かお持ちとの事でしたが、履いていないスニーカー含め靴が多数出てきたそうなので今回エコスタイルの買取サービスをご利用下さりました。
ご紹介するのはエルメスのマイルスというモデル名のスニーカーです。カラーはエルメスのブランドカラーのオレンジです。ナイロン素材なので軽くて履き心地の良さは素材独特のものがあり、丈夫さが必要な踵やつま先には革素材を使用しています。エルメスの靴は古いものから新しいものまで沢山の靴がありますが、新しいものであればあるほど高い買取価格になるという特徴が見られます。今回買取したスニーカーの状態は、使用はされていますがこれといった傷や汚れもなく気を使って使用されていたことが伝わってきました。
エルメスはフランスを代表するラグジュアリーブランドです。日本でも古くから高級ブランドとして扱われており、現在もステータスの象徴として扱われている確固たる地位を築いている名門ブランドです。そんなブランドだからこそしっかりと評価してくれる会社に買取を依頼するべきだと思います。エコスタイルのエルメスの買取は過去数々の名品を含め実績を持っていますので、どうぞ安心してご相談ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル広尾店ホームページへ
直接広尾店鑑定士にご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
広尾駅 1番出口(徒歩約2分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル広尾店は広尾駅から徒歩1分。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの高級ブランド品から、ユナイテッドアローズ・ビームスなどのカジュアルファッションブランドまで、不要になったアイテムがございましたらお気軽にエコスタイル広尾店にご相談ください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。